【三ケ島オリエンテーリング】
今日は、子どもたちが楽しみにしていた三ケ島オリエンテーリングを行いました。
これは、各委員会が校内各所にゲームやクイズのミッションを用意し、それをなかよし班(縦割り班)のみんなでクリアしていく行事です!
どの班も、学年のちがう仲間と協力し、仲良く楽しく活動している姿が印象的でした!
6年生を中心とした高学年が、下級生をまとめ、やさしく声をかけ、班を引っぱる姿が、大変立派でした。
これからも、1年生から6年生まで、三ケ島小のみんなが、仲良く楽しく過ごしてくれることを期待しています!
(*^▽^*)